FC2ブログ

Walk Together

Here's to the road ahead... May it be smooth and straight.

ニューヨークグリル at Parc Hyatt Tokyo

新宿のINAXショールームに保守部品を買いに行ったついでに近所にあるParc Hyatt Tokyoの最上階にあるNew York Grillで昼食する事にしました。
以前からここのステーキをグループで食べに行く計画があったのですが、未だに実現せずでした。
と言う事で、今回は昼食に行く事にした訳です。

INAXの新宿ショールームからは甲州街道沿いに凡そ10分程度で新宿パークタワーに到着。
ここの迷路のような通路を通りホテルエレベータで41階がロビー、更にエレベータを乗り換えて52階がレストランでした。(下を眺めると高くて怖い!

昼食はセットメニューで、メインディッシュのみを複数から選択する形式。
目的のステーキが選択肢にあったのでOKしました。
ちなみにオードブルとデザートはセルフサービで、デザートは女性には目の毒かも?

オードブル  オープンキッチン
予約もせずに出掛けて来たのでテーブル席は満席、カウンター席となりました。
ここはオープンキッチンに面した席で、料理を作っているのが目の前で見える特等席。
オードブルをいただきながら料理の最終仕上げをしている金髪美女が眺められます。

オージービーフ  ワイン
オージービーフは予想通りのビーフの味で満足です。
前日の米沢牛の霜降りステーキは美味しいけどステーキに思えなかったのに対し、本物の美味しいステーキが食べれました。(牛肉は国産の選択も出来る様です)
赤ワインはグラスで頂きましたけれど、これも美味しかった!

ティールーム
一通りの食事が終わりデザートのタイミングで「席を移動しませんか?」の声が掛かりました。
落ち着いたティー・コーナーへワインと共に移動し、52階からの景色を眺めながらデザートを頂きました。デザートにはフルーツベースのケーキ等‥が沢山並んでおり、各々は小振りで女性向きかな?
階下を眺めながら桃とイチジクにカフェオレを美味しくいただきました。

味、雰囲気、景色、サービスの何れも良かったです。
次回は52階からの夕日を見に行ってみましょう!
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2009-07-19 (Sun) 17:45